伊達公子が復活! | 怪我で休養中の伊達さんがいよいよ復活にむけ練習開始

今年1月の全豪オープン(オーストラリアン・オープン)から怪我で休養を余儀なくされていたダテックこと伊達公子さん。

12月に入ってすぐに元気な姿をLINEブログで公開されていました。
(伊達スマイルで球出しを受けてます)

今年に入ってからの伊達さんは本当にツラい年でした。
・1月の全豪オープンでは予選1回戦で左膝の怪我
・2月はその左膝の内視鏡手術
・4月に再手術
・9月には元F1ドライバーでドイツ人のミハエル・クルムさんとの離婚

数々の災難を乗り越え見事復活した様子を見て…

【この人すげぇ~!(;゚Д゚)スゲェー】

マジでそう思いました。

夏の8月頃だったと思います。
伊達さんが車いすに乗りながらの生活で松葉杖を使いながらボールを打っていた姿は拝見していましたが…。
今年中に復活とは…!

この人の「テニスを愛するパワー」というかエネルギーはどこからでてくるんでしょう?!
現役日本人女子プロの日比野菜緒プロも伊達選手に影響を受けている一人ですが、以下のようにコメントしていました。
「リハビリしているところも実際に見たりして、どこからエネルギーが湧いてくるんだろうって不思議に思っています。本当にテニスが好きだっていう気持ちだけでやってらっしゃると言っていたので、私も純粋にテニスを頑張ろうと伊達選手を見てて思います」


年齢は今年46歳の伊達さん。

管理人も見習う点が多いです。


----スポンサードリンク----

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ