R.フェデラーがエキジビジョンで「ビルゲイツ」とダブルス共演が決定!

▼ 一体どっちの方が緊張するのでしょうか? ▼
R.フェデラー

今年の全豪オープンのチャンピオン

「R.フェデラー(スイス)」

昨年、怪我にて休養していたにも関わらず今年は全豪オープンをはじめ早くも3大会で優勝し、「完全復活」を印象付けていますね。

マッチレコードは19勝1敗と驚異の数値で1位のマレーや2位ジョコとのポイントも縮まってきました。

そんなフェデラーが4月下旬に行われるエキジビションマッチに

『マイクロソフトの創始者で、かつて世界長者番付で世界一に13年連続で輝いたこともある』

あのビルゲイツとダブルスを組んで出場することが報道されました。

ビルゲイツ
【参考】
ビルゲイツの純資産など金額詳細などはwikiにて確認してください

エキジビションマッチの名前はThe Match for Africa というネーミングでタイトル通り

アフリカの子供の教育をサポートすることを目的とされており、大会の収益はすべてフェデラー財団と慈善基金に寄付されるそうです。

開催地はアメリカのシアトル。

対戦相手はアメリカの期待の星☆J.イズナー(アメリカ)と「(ビルゲイツ並みの)有名人」だそうです。
※ペアは未だ決まってないようです…



61歳には見えない比較的若そうな感じのビルゲイツ。

テニスもできるんですねーww。

これは見てみたい気もしますが…

どこかのサイトで動画が撮れればアップしたいと思います。

それではまた



----スポンサードリンク----

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ