錦織選手が付けている「ピンクの時計」ってどーなん?!.. | タグホイヤーのピンク時計の意味は?…

今年10月の楽天ジャパンオープン頃から錦織圭選手が付けている「ピンク時計」

お気づきの方も多いのではないでしょうか。

楽天ジャパンオープン頃からのピンク時計
▲いつも試合のプレイ中も時計をしてプレイする錦織選手 ▲
(※スポンサーである「タグホイヤー」のスポーツウオッチです)

普段は「黒」のタイプなのですが、現在は「ピンク」のスポーツウオッチタイプとなっております。
理由はタグホイヤーとのタイアップしての「乳がん啓発キャンペーン」ということで10月は「ピンクリボン月間」ということでピンクの時計を手にしているとのことでした。
タグ・ホイヤーはこのモデルタイプの売上げの一部を乳がんの啓蒙に取り組むNPO法人に寄付するとのことです。

このことは、錦織圭の公式サイトkei-nishikoriでも掲載してありました。
錦織 タグホイヤー ピンク時計

>>Kei Nishikori Official APP – Social Channel, Inc.<<


ちなみに詳細をご覧になりたい方は品番等で以下の情報にてタグホイヤーで調べてみてください。
スポーツタイプだけに総重量は55g!
料金(定価)は23万2200円!!だそうですよ。
品番:WAE1114.FT6011
文字盤カラー:ピンク マザー・オブ・パール
ブレスレット:ピンク・シリコンラバー

----スポンサードリンク----

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ